News

映像迷子の皆様へ

「映像制作」「動画制作」「格安動画」「採用動画」「求人動画」「商品プロモ」「商品PR」「プロモーション映像」「格安CM」etc…
いろんな検索ワードを駆使して、いろんな検索結果にお疲れの皆様。
まずは、「何を」「どんな結果に」結びつけたいかを一緒に考えませんか?

現在は本当に様々な制作会社があり、料金的にも「格安! 3万円から制作します!」のような文句で売り出しているものも見受けます。内容も多岐に渡り、選ぶだけですり減っていく…。そんなことにお悩みではないですか?
そのうち、本来の目的より、動画を作ることが目的になっていくことも…。

本当にやりたいことを、結果につなげる。

そう考えると、まずはシンプルにどのような「結果」を求めているのか考える必要があるのではないでしょうか。
まず、「商品PR」や「採用・求人」などの『目的』があり、それに対するより良い結果を生むための方法の『選択』があり、その選択肢のひとつが『映像・動画制作』であるべきではないでしょうか。

その映像のあり方も様々な選択があります。
例えば、TVCM、自社HPなどでの公開、YouTubeなどのプラットフォームの利用など、多様な方法が選べるようになった現在、どのような広告展開が、望む「結果」につながるのか。

私たちは、そんな「とりあえず…」や「まずは…」と言ったお客様の「第一歩」のお手伝いがしたいと思っています。

私自身も資本主義社会の中の消費者の一員として、様々な検索を試みることがあります。
検索ワードが抽象的であればあるほど、大抵は探すだけで疲れ果ててしまいます。

そんなユーザー体験から、私たち「ランドリー」はお客様の本来の目的を見据え、映像制作に縛られることなく、目的に合わせた結果を生む「選択」のお手伝いがしたいのです。

その上で、納得の内容、納得の料金でお客様の目的を達成する映像制作につながることができれば…。
それが私たちの目指す、お客様との関係です。

いろんな動画制作会社に見積り依頼する前に、まず私たちに声をお聞かせいただけないでしょうか?

弊社へご依頼頂けなかったとしても、きっと、お客様にとって動画制作を依頼する上でのヒントが見つかると思っています。

当然、ご依頼いただけることが私たちの「目標」ではありますが、決して「目的」ではありません。

お客様の「どうしよう?」のお手伝いをさせていただくことが、私たちの目指す本来の「目的」です。

お気軽にお問い合わせください。